Research & Development Department
大阪関西万博推進担当
Research & Development Department
大阪関西万博推進担当
01
マーケティングは開発・営業・経営「三方よし」の要諦。カスタマーインで価値を描き、開発要件を示し、営業戦略を組み立て、計画的な収益につなげます。全体構想と細部に意識を向けて、事業設計を行っています。
02
ひとも会社も絶賛成長中の為未知なことでも、やり切る力があります。未完であっても、前進する力があり、歩みを止めないことが成長の原動力です。
03
サイエンスとマーケティングを融合させた特殊なポジションです。開発脳とマーケティング脳を巧みに使い分け、ユニークな顧客価値を発想することです。
04
総合ヘルスケアの規範企業として、日本と世界にこの会社を知らしめたいと思っています。会社の顔になる製品やサービスを創出すること、その創造プロセスを仕組み化して成長エンジンをつくることを目標としています。
05
「それって誰得?」の答えを常に考える習慣のある方が活躍できると考えます。企業の挑戦はすべて、その成功を待ち望んでいるひとにつながっています。
06
入社側と受入側、双方にとって良い選択であればと思っています。キャリアの方は納得できるまで社員とコミュニケーションをとったり、新卒の方は夏休みにインターンシップを行うなど、対話や実体験でマッチングを図ることをお薦めします。