Sales Headquarters

国内BtoC事業担当

Sales Headquarters

国内BtoC事業担当

01

入社を決めたポイント

担当の「BtoC」業務はスタートフェーズにあたり、自身でマーケットを開拓できる事がやりがいに繋がると思い入社を決めました。

02

現在の仕事内容

ステークホルダーである商社との打合せ及び小売店本部への商談。展示会対応。

03

ファーマフーズはどんな会社?

明るく落ち着いた雰囲気、且つ積極的に物事にチャレンジしていく社風。他部署はもちろん、グループ会社間の交流も盛んに行われる総合力を持った会社。

04

仕事のやりがい、魅力とは

新しい事にチャレンジできる環境があり、自分のやったことがマーケットに直接反映していけることに、大きな魅力を感じます。

05

今後の目標

どの小売店でも見かけるほど自社品を拡販させ、メディアで取り上げられることを目標にしています。商品名=「ファーマフーズ」となるよう認知度を向上させたいと思います。

06

どんな人がPFIで活躍できそうですか

幅広くアンテナを張っている方、幅広い視野を持っている方。それを元に自走してチャレンジできる方はパフォーマンス高く活躍できると思います。

DAILY SCHEDULE

9:00
出社
1日の予定の確認、メールチェック
10:30
手配
依頼のあったサンプル等の送付手配
12:00
昼食
青山一丁目界隈でランチ
13:00
商談準備
商談で使用する資料作成、サンプル準備
14:30
業者打合せ
販促物等作成の為打合せ
17:00
翌日準備
一日の見直しと共に、翌日業務準備
18:00
退社