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お知らせ

2020年6月1日 製品・サービス

コールセンター電話回線不通のお詫び

平素は弊社製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。
5月27日(水)~5月29日(金)にかけ、4度にわたりコールセンターへのお電話がつながらない時間帯がございました。
お電話いただきましたお客様には、大変なご心配・ご迷惑をおかけいたしました。深くお詫び申し上げます。

原因は、当該期間に放送された当社製品のテレビCMにおいて、
10分間に約2,000件のお客様からのご注文が集中し、
瞬間的に電話システムの処理能力を超過したためと判明いたしました。

本年8月以降テレビCMの増加を見込んでいるため、処理能力向上のためのシステム構築を完了させ、
再発防止に最善を尽くして参ります。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。